プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

ダ・ヴィンチ・コード感想。

宣言通り、「ダ・ヴィンチ・コード」みてきました!!
見てきましたが…。うーーん…。ってか感じです;
好みもあるでしょうが。
原作読んでないと理解しにくいです。
というか、むしろもっと原作に忠実にして欲しかったです。

以下感想です。独り言です。一個人の意見です。原作と比較しての感想です。
ネタバレ有ります。
それでもいいという方のみどうぞ。

スレッド:ダ・ヴィンチ・コード|ジャンル:映画
映画05.22(Mon)00:58コメント(0)トラックバック(0)Top↑

「THE有頂天ホテル」みてきましたよ。

昨日ですが、「THE有頂天ホテル」見てきました。簡単に感想など…
本当に簡単ですが。

ネタバレ有。
知りたくない人は追記は読まない方がよろしいかと。
でもストーリの要約はしません。面倒だから(おい
感想載せてる他のサイトさんに行くことをお勧めします。
スレッド:THE有頂天ホテル|ジャンル:映画
映画01.28(Sat)00:49コメント(2)トラックバック(2)Top↑

見てきましたよ、炎のゴブレット。

宣言通り観に行ってまいりました。「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。
内容以前に。ちょっと憤り。すみません、愚痴です;
反転しときます。読みたくない人は感想だけ追記見てください。


見に行った映画館にちょうど子供会の団体がいましてね。まぁ、いる分にはいいんですけど。児童向けの映画なんだし。ただね、五月蝿いの。もう、凄くウザくてウザくて…という、駄目人間な感情に駆られたりもしましたが。まぁ、そこは怒りをこらえ…られなかったんすけど(おい
だって次回映画の宣伝のときとかすげー五月蝿かったんだもん。だめ…私ああいうの駄目。ホント…
スタッフの方に騒がしすぎると言ってみる。特に何かした様子はなし(怒
さすがに本編始まってからは大丈夫だったけど。スタッフロールの問に立ち上がって影絵やりだすのは本当に腹たった。私ね、映画が好きなんですよ。スタッフロールもじっくり見て余韻に浸りたいのですよ。

マジウザ。激ウザ。バリウザ。

親も注意しろ。団体なら代表者注意しろ。映画館のスタッフも注意しろ。私言ったよな?劇場内騒がしいんですけどって。言ったよな?勘弁してくれ。


ああ…いかんいかん。こんなことが言いたかったのではないのです。感想行きますですよー。


※ネタバレ必須。
知りたくない人はスルーの方向で。っていっても私の感想って感想になってないというか何というか…
オタク的見解満載。だって仮にも同人屋だもん。独り言ですよ。

スレッド:ハリー・ポッターシリーズ|ジャンル:映画
映画12.10(Sat)18:57コメント(0)トラックバック(2)Top↑

サウンド オブ サイレンス

この前の日曜洋画劇場のヤツですね。「サウンド オブ サイレンス」。
面白かったんだ、これが。割りと好き系だったのです。ほんでもって俳優さんがね。
ショーン=ビーンが好きなんです…!
えー。よく知らない方のために代表作。「パトリオットゲーム(まだ見てないなー)」「ロード オブ ザ リング」のボロミアと言えばたいていの方がわかるでしょう。1作目で死んでしまう方です(泣
最近なら「ナショナルトレジャー」ですね。全て悪役よりです。だから余計好き(おいおい

あ。映画の感想を書くわけではないのであしからず。独り言ですよ。独り言。


映画12.06(Tue)19:04コメント(0)トラックバック(0)Top↑

チョコレート工場。

悩んでたくせに結局見に行ってきました…「チャーリーとチョコレート工場!!」よい…よいですよ!!!デップファンは勿論ですが、ブラックジョークききマクリで笑えます。最高…!
外人のカップルさんがいらっしゃたのですが、凄く笑ってらっしゃいました(笑
字幕じゃつかめない笑いがあるんだろうと思います…言い回しとか。ああ…もっと英語得意だったらよかったのに…(凹

以下もうちょい突っ込んだ感想。ネタバレあるので注意してください。
映画09.10(Sat)22:25コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
