プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

近況

お久しぶりです。
生きてます(・ω・)/

えとですね、最近は卒研とかそんなんでばたついております;
でもライヴには行くという←

9月はイナズマロックフェスに行ってきました!
テッちゃんの笑顔は眩しかったです。
西川くんはきらきらしてました。でもアニキでした。
B-Tのオーラがヤバかったです。さすがです。
あっちゃんの目力。否、眼力。射抜かれました。

10月はアンカフェ行ってきました。初アンカフェ。
てるきの笑顔にやられました。可愛過ぎる。
アラサーでもいいじゃない!

10月1日には内定式で東京まで行ってきました。
来年の4月からは東京住まいですよ!wktk!!

イナズマ行ってからというものB-T熱が再発してやばいです。
あっちゃん可愛いよ、あっちゃん(*´q`*)
久しぶりにB-TのCDも買いました。memento mori。2月?に出たヤツですね。
どの曲も良過ぎる!

さて。溜まり気味なライヴレポは追々書いていきます。JACKもまだ途中ですし。
マイペース マイペース
日々10.10(Sat)01:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑

いい日旅立ち

ちょっくら北海道までいってきます!
部活の合宿…と言う名の旅行です(笑

12日に帰ってきます。
いい加減Jack~レポの後編書かなきゃですね;
帰ってきたら書きますよ~(´∀`)

んではいってきます~
日々09.09(Wed)09:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑

天使と悪魔

を読み切りましたー。面白かったです。
正直ダヴィンチ・コードより私は好きですね。
ただ…

最後の数ページいらなくね?

とか思った(´∀`)

安っぽいB級映画のラストみたいに思えてしまったぜ。
いや、B級映画も好きですが(爆

それまでの展開は本当に、本当に面白かったのに!
最後の最後で…をい。と

をい。

と言いたくなった。別にいいんですけどね。本当に本編は面白かったんで。

映画みに行こう。うん。どれだけカットしてるのか気になりますし。
そんな感じ(´∀`)
日々04.29(Wed)13:17コメント(0)トラックバック(0)Top↑

おお…?

偶然なんですが、というか、今気づいたんですが。
前回の記事の日付でですね、

サイト3周年でございました。|ω・`)コソッ

いやー。気づかなかったな←
ちょっとここ最近ばたばたしてましたし、サイトは縮小中だし…。本当申し訳ないです;
近々復活しますので




多分;


やりたい事はいっぱい有るんですけどね!やはり時間が;
就活は一段落。これからは卒業研究です。

死ねるね(´∀`)

最近はタイムログによく出現してます。ほぼリアルタイムでぶつくさ呟いてます。
生存確認はそちらを見ていただきたい…!
日々04.22(Wed)17:00コメント(0)トラックバック(0)Top↑

あーえー

お久しぶりです。また日が空いてしまいました…orz

あの…




内定一社いただきました…|ω・`)ボソっ



本社は新宿です。ただ、勤務地は首都圏、大阪、広島…と色々なので、どうなるかはわかりませんが…
少なくても、研修期間は新宿本社です。
一人暮らしです。

関西在住のラル友様方とは、会える機会が減ってしまいますが、東京へ遠征の際はぜひご一報をいただきたい!
と思っております。


いや、まだここと決まった訳ではないのですが…。たぶん、ここだろうな…。
まー、またこちらからもご連絡さし上げるかと!

とにかくあれだ。


これからサイト再開にむけ動こうかと思います。
やりたいこといっぱいです(´∀`)
日々04.20(Mon)02:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
