プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

JACK IN THE BOX 2009 レポ(前編)

行ってきました、8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER!!
東京(正確には千葉か)まで遠征してきました。もうね。

暑かった(´Д`;)

天気的な意味でwww
いや、ライヴ自体もかなり熱かったです。最高!
正直、こういうフェスは初めて行ったんですけど、お祭りって感じ凄く楽しかったです。

以下レポというか、感想。
スレッド:LIVE、イベント|ジャンル:音楽
音楽08.17(Mon)13:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑

Mフェア

6日のMフェアがヤバすぎた件。

グレイとガッちゃんとレボレボ…だと?

神すぎる!!

というか、新聞がおかしかったです。
出演者名の書き方が可笑しいお

「出演者 グレイと
西川ガクト」

!!!???

西川ガクトってだれ!?ガクトさん、西川君と結婚しt(ry
とか思ってしまうジャマイカ!!??

阿呆ですみませんねorz
音楽06.09(Tue)14:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑

5/12 ムックライヴ@なんばHatch

ムックライヴ行ってきましたー。初参戦です。
前日から体調崩してしまったのですが、行ってよかった!

以下レポっていうか、感想。
スレッド:ムック|ジャンル:音楽
音楽05.17(Sun)15:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑

ABC

明日のABCのチケットどう?ってメールが来た。

明日はバイトだった!

今日もバイトだった。

メールに気づいたのは23:30だった!

こんな時間にバイトの代わり探せない。

諦めた

諦めた

yasuを

林を

諦めてしまった。

悲しすぎる。。。orz

ABCーーー!!
音楽05.21(Wed)01:24コメント(0)トラックバック(0)Top↑

必殺!

ログ流し(爆

下の記事はスルースルー。

そんな事より!!
Janne様ですよvV

ついにkiyoが動いた!!てか、ソロヤバくないですか??
まさかのDVD!!
てか、キーボー関係なさすぎるところがkiyoちゃんらしくてすっごくすっごく

大好きです。

何だろ。。。芸人のコントDVDみたいなノリを激しく感じます。
値段がまたそんな雰囲気www
ダイジェスト見たらkiyo食べ過ぎだろ!?ってマジで思いますよ。
ま。それがkiyoちゃんのよいところv(笑

あと10日で発売だし!リアルに欲しいわー。
音楽03.16(Sun)01:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
