プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

GIGS売ってないよ…?

近所の本屋にGIGS置いてないんですけど…?
おかしい!!前は売ってたのに!!置くのやめちゃったのかな…凹むわ;

天嘉レポサイトさんまわって知ったんですが…acidがカバーした曲で…BUCK-TICKの「ICONOCLASM」があったと…
マジっすか!!??
ヤベェ!!アレをyukihiroさんが歌ったなんてすごいよ!!聴きたかったな…「Hurry up~♪」

すみません、あとの2曲はよくしらないんです;HIDEさんの曲絶対聴いたことあるはずなのに思い出せないんです…;
新曲もね…。早く春になってくれー
音楽12.29(Thu)11:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
