プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

バトンとか。

ナホさんから頂きました。2文字しりとりバトン。
遅くなりましたがお答えさせていただきます。


☆2文字しりとりバトン☆

ルール

○言葉の最後の2文字を使ってしりとり
●できるだけ3文字以上の言葉を使う
○濁音の言葉は普通の言葉に直してよい
●小文字は大文字にしてもよい
○読み方を必ずいれる
●3人に回す


『元旦(がんたん)』→『端午の節句(たんごのせっく)』→『筑波大学(つくばだいがく)』→『カクテル(かくてる)』→『てるてる坊主(てるてるぼうず)』→『うずまき』→『巻尺(まきじゃく)』→『薬師寺如来(やくしじにょらい)』→『ライオンズマンション』→『四丁目プラザ』→『ラザニア』→『ニアミス』→『ミスタードーナツ』→『ナッシュビル』→『ビルゲイツ』→『一生懸命』→『メイド服』→『福助(ふくすけ)すけ」→『すけとうだら』→『タランチュラ』→『輸卵管(ゆらんかん)』→『韓国料理(かんこくりょうり)』→『瓜二つ(うりふたつ』→『竜田揚げ(たつたあげ)』→『曙(あけぼの)』→『仄暗い水の底から(ほのぐらいみずのそこから)』→『唐沢寿明(からさわとしあき)』→『アキシナイト』→『いとしのエリー』→『リーヤ』→『医薬(いやく)』→『厄日(やくび)』→『首飾り(くびかざり)』→『サリーちゃん(さりーちゃん)』
『ヤンマガ』


ヤングマガジンの事ですよ。
次回す人は…誰にしようかな?
ひかさん
cocoさん
よっすぃ~さん
答えてやっておくんなまし。全員オフな友な辺りが笑える。


昨日は部活仲間と太秦映画村まで行ってきました。寒くてやばかったけど楽しかったです!
明日はバイト…最後なんで頑張ります。次のバイト探さんとな。
その他03.31(Fri)18:23コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
