プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

しまったーーー!!!

本日kenちゃん表紙のGiGSを買いに先日とは違う本屋さんへ。
GiGS発見。kenちゃん可愛すぎる。
ふと視線をずらすとそこには…

「acid android archives side-a」

売っとるやないか!!
しまった…ミスった…。すでに違うお店で取り寄せお願いしちゃったよ…。
凹みます…。

購入が遅れております。
早くみたいです…!!

そんなこんなでtracks~覗いたら、yasuo君がブログに書き込みを!!
正直…yasuo君に直に謝られたら舞い上がって昇天してしまいますよ?
と思ったのは私だけでしょうか…?
ラルク05.31(Wed)22:45コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
