プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

ピアス

増やしたv
ユキマニとしては左耳に1個だけだろ!?とか思ったりもしたんですけど…

バンギャ予備軍(バンギャと名乗るはおこがましい)としては増やしたいじゃないか。

と思ったので…両耳に1個ずつ増やしてみましたよ。
今は左に2個、右に1個になったお。

理想は軟骨に3連とかだけど…軟骨に開ける勇気は無い(死
だってあける時にゴリっとか音がするって言うじゃないですか!?
それ聞いたら無理だ…orz

しかも病院で開けたから金が無いっていうね!
自分で開けれないなら開けるなって話ですか。そうですか。
安全を金で買えるなら買うさ(開き直り

あー。ka-yuみたいに耳に開けまくりたーい。
Shun様みたいに連付したーい。
tomoさんみたいに眉ピしたーい。

願望だけですけどね。



以下昨日の事。インテに行ってきましたよ。
腐女子とか同人とか…わからないわvって方はスルーで。
理解ある方のみ続きどうぞ。
日々03.27(Tue)00:57コメント(2)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
