プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

チケットきた!

またハートに火をつけろ!

はいはい、チケットきましたよー。
神戸国際会館の規模がよくわかんないので良番かどうかはよくわかんないですけど。
一応1階席。あ、チケットはAです。はい。
S席なんて高くて無理。つーか、Sだったら抽選漏してましたね、確実。

いまちょっと国際会館調べてみました。
だいたい真ん中よりやや後ろって位ですねー。なかなかの場所?ヤッタよ、いえあ。

なかなかにFCチケはかわいらしいデザインです。ま、ラニバのときの方が可愛さでは上かもですけど。イチゴには敵わないなぁー(笑
今回のはスタイリッシュ?ですな。

さてさて。
チケットも手元にやってきたのでそろそろ相方様を募集しなくてはって感じです。
できればユキマニさんがいいなー、と思ったり。
近々ちゃんと募集かけるかもです。はい。
ラルク05.27(Sun)11:35コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
