プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

髪きった。

髪きりたいなーと思っていた今日この頃。やっと髪きりに行けました。
本当は土曜日に行く予定だったのに。。。風邪でダウンしてましたからね。

んで。長かった前髪をバッサリ切ってきました。
成人式終わった時点で切ってもよかったんですけどねー。
何か昔のユッキーみたいにのばしたままにしてましたが(どこまでもユキマニ
髪の痛みも気になっていたので色も黒に戻した。

鏡の前に他人がいる感じですな

1年以上デコだしてたから違和感
1年以上ぶりに髪が黒いのにも違和感

直に慣れるんでしょうけども。

あ。風邪はだいぶマシになりました。咳が止まりませんが
昨日は会報届いたので読んでましたお
今回届くの早かった。。。かな?
日々04.29(Tue)16:14コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
