プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#56 

それはヒドいっすね!!
CDショップさんもうちょっと頑張りましょうよ!!ドSゆきひろにも負けないように(笑)
でも、結構初回と通常って中身違うからこの差って大きいですよね。。。
全然自分勝手じゃないと思いますよ!!
いっぱい訴えていきましょう!!


ではでは、最後にバトンを回させて頂いたので良かったら答えてください。。。
2006.03.10(Fri)18:49|ナホ編集Top↑

#57 泣くよ!!

も~ビックリしたよ~。コメント来てて!!
あたしも実は何件か断られたんですよ~。「初回の数が少なくて入荷しないと思うので他のCD屋さんで予約して下さい」って!!
やっぱりそんなにメジャーじゃないと思うし、小さなしかも田舎のCD屋さんじゃ本当に苦戦しました。。。
最後に予約出来た所は色んな所に電話してくれて、「何とか入荷させますので」って言ってくれて感激でした。それでも「入らなかったら電話します。」とは言われているので本当に電話がかかってこないか心配です。
もし他のCD屋さんでも無理ならネットの通販で購入しては??HMVでさっき確認したら初回版ありましたよ!良かったらラルキュンの8日の記事の中にリンク張ってるんで即行でHMVの通販のacidに飛びます(笑)
泣くんじゃな~い!!
絶対初回GET出来るよ!まだ発売してないしさ★大丈夫(^-^)
2006.03.10(Fri)21:47|イチキ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

#5 今回は大丈夫death!!

今回は高校のお友だちの、漣華さんから頂いたバトン。HNやったらなんとなく困るな。「さん」づけちゃうもん。本名やもんな(笑)んじゃースタートだに。 ☆2文字しりとりバ .....続きを読む
2006.03.10(Fri)18:41|Light My FireTop↑

泣いたよ。

久しぶりにマジ泣きです。本当に泣いた。てか、今も涙は乾いてないよ。
だってacid android「let's dance」初回予約できたと思って安心してたらさ、今頃になって無理でしたって言われても。
どうしようもないじゃないですか。

悔しいやら意味わからないやら悲しいやら悔しいやら腹たつやら悔しいやら自分の不甲斐なさにむかつくやら悔しいやら

あそこで安心した自分に腹が立つし、悔しいです。

↓の記事は携帯から急いで打ちました。最初は吃驚した。嘘やろ?と。それから腹立って。

今になって悔しさと悲しさが一気に来て

泣いちゃった。

こんなことで泣くなって思われるでしょうけど。死活問題なんです、私にとっては。
だって初回ボーナストラックの音源はライブ行ってないので聴いたことないし。
初回であることがファンとしてはかなり嬉しいことであるわけで。

とか言ってたらまた泣きそう…;

湿っぽくてすみません。
でもここで書いてちょっとだけスッキリしました。
自分勝手な発言ですみません。でもそれだけ欲しかったんだ、初回CD。ライブ音源は貴重だと思ってますから。

あー、でもこのもとからの初回生産数の少なさ…
やっぱりyukihiroさんってドSですね。
スポンサーサイト
ラルク03.09(Thu)22:58コメント(2)トラックバック(1)Top↑

#56 

それはヒドいっすね!!
CDショップさんもうちょっと頑張りましょうよ!!ドSゆきひろにも負けないように(笑)
でも、結構初回と通常って中身違うからこの差って大きいですよね。。。
全然自分勝手じゃないと思いますよ!!
いっぱい訴えていきましょう!!


ではでは、最後にバトンを回させて頂いたので良かったら答えてください。。。
2006.03.10(Fri)18:49|ナホ編集Top↑

#57 泣くよ!!

も~ビックリしたよ~。コメント来てて!!
あたしも実は何件か断られたんですよ~。「初回の数が少なくて入荷しないと思うので他のCD屋さんで予約して下さい」って!!
やっぱりそんなにメジャーじゃないと思うし、小さなしかも田舎のCD屋さんじゃ本当に苦戦しました。。。
最後に予約出来た所は色んな所に電話してくれて、「何とか入荷させますので」って言ってくれて感激でした。それでも「入らなかったら電話します。」とは言われているので本当に電話がかかってこないか心配です。
もし他のCD屋さんでも無理ならネットの通販で購入しては??HMVでさっき確認したら初回版ありましたよ!良かったらラルキュンの8日の記事の中にリンク張ってるんで即行でHMVの通販のacidに飛びます(笑)
泣くんじゃな~い!!
絶対初回GET出来るよ!まだ発売してないしさ★大丈夫(^-^)
2006.03.10(Fri)21:47|イチキ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

泣いたよ。 のトラックバックアドレス

#5 今回は大丈夫death!!

今回は高校のお友だちの、漣華さんから頂いたバトン。HNやったらなんとなく困るな。「さん」づけちゃうもん。本名やもんな(笑)んじゃースタートだに。 ☆2文字しりとりバ .....続きを読む
2006.03.10(Fri)18:41|Light My FireTop↑
   Top↑
