プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

#6 ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) .....続きを読む
2006.05.27(Sat)00:51|真田加奈子Top↑

き、金欠;;

冗談抜きで金欠です。ヤバい!非常にヤバい!!
このままではacidの単行本を買うことが危ういと言うくらいヤバい。

まぁ。それでも単行本は買いますが。

お金下ろしに行かないとです。アジアDVDも買わないとですし。Kenちゃんソロは姉が買ってくれるらしいからよし。クリチャは検討中。ごめん、テッちゃん…。

何でこんなに金がないかと言うと…。
ライブチケをこの数ヶ月で買い捲ってるからですよ。
何気に4,5,6と連続ライブ参戦してます。4月はaccessでしたけど。厚生年金会館…高かった;行った価値はありましたが。

…acid全通できたらよかったのに…!!(無理

7月とんで、次8月に更にライブ行ってきます。

「Stylish wave06'MAX」
8/1(火)OSAKA MUSE
DuelJewel目的です。初Duelです。
今個人的に注目してます、DuelJewel!!曲がいいです。メンバーが面白いです。
あと、天照。ここもエエですよ。綺麗なの。和風な感じですね。ここも出演してます。

シドもちゃんと聴きたいな…。ムックは友人に貸していただいた。こういうダーク要素のある曲は好みです!
CD貸してくれてるT様!!今度遊びませう。CD返しますです。
…半端な私信ですみません;


↓以下コメントお返事。*
>イチキさん
神戸お疲れ様でした!
いえいえ、こちらこそ少しでもお会いできてよかったです!ありがとうございました☆
もう一度yukihiroさんに会える!今から大阪が楽しみですよ~。
次も楽しみましょうね♪
スポンサーサイト
日々05.27(Sat)00:08コメント(0)トラックバック(1)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

き、金欠;; のトラックバックアドレス

#6 ゆうさんそうんどう

博士、ヌレちゃんただいまぁー。加奈ちゃんおかえりー。・・・あ、おかえりです。早速ですが、お二人に問題です。エェー。 えー。 もっと乗り気になりなさいよ(笑) .....続きを読む
2006.05.27(Sat)00:51|真田加奈子Top↑
   Top↑
