プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#81 

カラオケ行かれたんですか!!
うらやましいです(笑)
ムック歌っちゃいましたか!!
これからもどんどん歌っちゃってください(笑)
てゆか、難しいですよね。
たつをが声低くて困りますよね(笑)
ガーベラとか出ないですもん。
あと、デス声がある歌もなかなか歌えないっていう。
あっ!!今度ムックを歌う機会があれば是非『大嫌い』を歌ってください!!
絶対歌い終わったら気持ち良い気分になるんで(笑)
2006.11.06(Mon)21:02|ナホ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カラオケ行った。

昨日ですけどね。
高校のときの友人と行ってきました。一人風邪で欠席…残念だ。
早く元気になれよ!!そしてまた絵茶でもしようぜ☆

軽く私信を飛ばしながら…カラオケ行ってきたわけです。
ふふ…今回はラルク押さえ気味で色々歌ったですよ。ポルノもジャンヌも最近私的に熱い徳山君もアニソン(笑)も。
そして

ムック!!!

最近よくきいてます、ムック。「6」が手に入ったので。あとシングル数曲。雨のオーケストラが個人的に好き。あと最終列車。
達瑯さんの声は凄くツボです。BUCK-TICKの櫻井さんに似てると思うのですが…どうでせう??

初期の地下系からは最近離れ気味ですね。ちょっと残念。密室ノイローゼの音源が聴きたいよ…。聴いたことないです、はい。
最近の謡声とかも勿論好きですけどね!

カラオケでは雨のオーケストラと最終列車歌いましたけど。難しいって;;;

あとシド。歌おうかと思ったんですけど、そこまで聞き込めてない;;;
御手紙くらいしか…わからんorz

今、杉本善徳が気になっております。曲聴きたい…。


↓以下コメントお返事↓*
>ナホさん
きゃーー!!(何
お祝いのお言葉ありがとうございます!!本当感激ですvV
そうです…清春さんと誕生日一緒なんですよ!!唯一の自慢ですから(笑
ナホさんは松岡修造と一緒なんですか!?それはまた…微妙な(おい!
ラニバではぜひぜひお相手してやってくださいませ(^^
当方日帰りのハードスケジュールですが orz
スポンサーサイト
音楽11.06(Mon)20:32コメント(1)トラックバック(0)Top↑

#81 

カラオケ行かれたんですか!!
うらやましいです(笑)
ムック歌っちゃいましたか!!
これからもどんどん歌っちゃってください(笑)
てゆか、難しいですよね。
たつをが声低くて困りますよね(笑)
ガーベラとか出ないですもん。
あと、デス声がある歌もなかなか歌えないっていう。
あっ!!今度ムックを歌う機会があれば是非『大嫌い』を歌ってください!!
絶対歌い終わったら気持ち良い気分になるんで(笑)
2006.11.06(Mon)21:02|ナホ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
