プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

#7 

逸翁美術館逸翁美術館(いつおうびじゅつかん)は、大阪府池田市にある美術館。設置者は財団法人逸翁美術館。阪急電鉄・阪急阪神東宝グループの創業者小林一三の旧邸「雅俗山荘」を展示場として1957年に開館した。館名の「逸翁」は小林一三の雅号である。収蔵品の基礎は小林 .....続きを読む
2007.08.01(Wed)12:42|大阪探索どっとこむTop↑

あ~~~…あ?

今日は逸翁美術館とやらに行ってきました。

独りで。

そこ。寂しいとか言わなーい。

「京の風雅」という名目でした。
円山四条派の作品見てきましたよー。これ、履修してる科目「日本美術史」がレポート試験なんですけど、展覧会の半券ないと先生が受け取ってくれないと言う…。

厳しいってそれ;;

まぁ、もともと日本画好きですし。高校時代は描いてたしね。
それなりに楽しんできましたが!

ただ場所が…
大阪まで行ってきましたとも。池田ってどこ??とか思ったり(おい
軽く道に迷ったり、乗らんでもいいバスに乗ったり散々でしたが(鬱
まぁ、過ぎたことは仕方がない。

さてさて明日は仮面ライダーだ!
つーかラニバから一週間たったんですね…早いな…

あの日あの時あの場所に…
戻れるものならもどるっつーの(おい
スポンサーサイト
日々12.03(Sun)00:08コメント(0)トラックバック(1)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あ~~~…あ? のトラックバックアドレス

#7 

逸翁美術館逸翁美術館(いつおうびじゅつかん)は、大阪府池田市にある美術館。設置者は財団法人逸翁美術館。阪急電鉄・阪急阪神東宝グループの創業者小林一三の旧邸「雅俗山荘」を展示場として1957年に開館した。館名の「逸翁」は小林一三の雅号である。収蔵品の基礎は小林 .....続きを読む
2007.08.01(Wed)12:42|大阪探索どっとこむTop↑
   Top↑
