プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

6/7@京セラドーム大阪レポですよ。

レポといいつつ。。。例のごとく感想ですな。
ネタバレありです。ご注意ください。
相変わらず記憶力がないです。
セトリ?それって食べれるの?(爆*
セットは船。甲板がメインステージかな?
帆もちゃんとある。最初は閉じてたけど。
ステージには幕がかかってました。
オンタイム。。。には始まりませんでした。20分ほどおしてのスタートです。
落ちる照明

きた!!!

映像からのスタート。日本に帰ってきましたよ!!
ユッキー、テッちゃん、ケンちゃん、ハイドの順に映像が。
いきなりユッキーでまじ焦った!!てか変な声で叫んでました(痛

映像終わった幕が下りて…

1曲目はリベレーション!!神か!!(笑
叫びまくる私。
リベレーションーーー!!!!
Pretty girl、カレスと続きます。(多分;

はいはい。本日のお召し物チェック!!です。

hydeさん:やけにひらひらの萌え袖なシャツに黒のベスト。髪の毛は襟足にエクステ。ズボンは黒…?
ken:ちゃん:最初黒のジャケットきて…た?途中で抜いで何かよく分からん柄のタンクトップに。タイトな黒ズボン。髪の毛もっさり。モサケン!
テッちゃん:髪はピンクとか赤い羽、鳥っぽいね!!(笑)白い半袖シャツ、黒に白いラインの入ったベスト。赤チェックのスカート、黒ズボン。
yukihiroさん:白のノースリシャツ、インナーが何かレースっぽい?袖口からちらりと見えてた、右肘にサポータ、右手首にリストバンド、黒ズボン。

最初のMC後くらいに上着は脱いでたかなー?テッちゃんも最初はジャケきてた気がする。
こっから箇条書きで行きますよー。

・3曲続いた後にhydeさんのMC
・「帰ってきたぜー」
・「暗くていいね。東京ドームこの時間明るかった。演出もくそもないね」
・「大阪一番いい感じやね」
・みたいなこと言ってましたよ。
・DRINK IT DOWNきたー!!
・デイベル、ゲットアウトフロムザシェル、fobidden lover、ローレライ、NEPENTHES、TIME SLIP
・だったような気がする。
・デイベルはもっと後だっけ?うる覚え;;
・ゲットアウト~も好き!叫びまくる!
・タイムスリップでテチとハイドさんとケンちゃんが集まって座ってた!
・可愛すぎる!!
・ユッキーが何かロンリー
・!!ケンちゃん初っ端から花道全力疾走してて可愛かった!!
・髪のびすぎだ、ケンちゃん。モサモサ。
・海賊?の骸骨??幽霊船長??みたいなのがかっこ良かった。
・てか、DMC(デビルメイクライね。デトロイトメタルシティじゃないお/笑)の悪魔みたいだな。
・ユッキーの使い魔ですか?どうですか(何
・TIME SLIPの後に幕間ドラマ第1話
・石田きも!!
・ミユキ…
・私は彼氏とライヴきたくないな。絶対ひかれる。
・てかライヴDVD見て騒いでたらひかれたorz
・そんなんどうでもいいちゅーねん!!
・「ラルクは文化だ」
・浮気と一緒にすんなwww
・シャイン、My Dear、ここでデイベルか!?
・何か曲の順番がよくわからんです。
・My Dearではケンちゃんピアノ弾いてた!!
・ローレライ!!ハイさんサックス吹いてた!
・久しぶりだろうに。
・しんどそうですな(爆

・ケンちゃんMC
・下ねたばっかり。気をつけて!
・「まいどー!」
・「普通言わんけどね」
・「」

・セブヘブ、STAY AWAY、キリン組、最後は間違いなくLEADYだった!
・テチのバナナベース弾きは素敵すぎる!
・yukihiroさんの飛び散る汗が素敵すぎる!!
・ユッキーだんだん疲れていってるのがわかった。
・だんだんドラムに倒れ込むような姿勢になってた。
・その疲れていく様が。
・ただかっこよくて
・少し痛々しくて
・でも最高にセクシーだった
・変態ですみませんorz
・キリン組のイントロ部分のドラム好き
・ユッキーはあの王道ドラムのリズムが苦手なんだっけか?
・かっこ良すぎる。
・キリン組めっちゃ早かったけどwww
・ユッキーめっちゃ飛ばしてた。
・hydeさんがしんどそうだよ、ユッキー!(笑
・レディーの最後はやっぱりyukihiroさんのドラムソロ。
・テチがベース掲げて弾いて。
・それを置いて
・ユッキーのソロ
・すごいかっこいい。
・何か振り絞ってる?
・ゆきゆきゆきひろゆきひろゆきひろゆk…
・拳でシンバル殴って
・本編終了
・格好良過ぎてやばいよ、ユキヒロ。
・めっちゃ叫んでもた私w

・ウエーブは恒例ですね。
・アンコールきたでー
・海賊船きた!!海賊船で来た!!
・幽霊船長が2人ついてきてるお
・メインステージとは反対側でパンク
・tetsuパンクMC
・「こんばんはー!パンクアンシエルでーす!!」
・「聴きたいー?聴きたいー??」
・「DUNE!!」
・きた!!テッチャンーー!!
・再度テツパンクMC。
・「もう1曲聴きたいー?いくでー!」
・「大丈夫ー?大丈夫ー??HONEY!」
・ユキパンクきてもた!!!
・てかテチ何が大丈夫?(笑
・ギョー!!
・ユキパンク柵に足掛けてめっちゃかっこいいぞ!!
・ハイドさん、ステージからおりちゃってますよー。
・ケンチャンスタンドの方向いてた。私アリーナにいた
・ケツしかみえねぇwww
・ケンチャンのケツかわゆいvV
・ハニー最後の1,2,3でためるユキ。
・マイク直して
・ちょっと様子伺って…
・しばらくしてから
・「1、2、3、ぎょぉ!!」
・ネ申

・パンク終わった
・去っていく海賊船
・ユッキーの手の振り方可愛いv
・皇太子様か!?
・疲れてるなー。下向いてる
・座ってる姿も絵になるね!

・映像
・新型ウィルスL'Arc~en~Ciel
・とっくの昔に感染してますが何か?
・むしろ私はyukihiroウィルスに感染してます(爆
・映像の最後にNEXSUS4!!(つづりあってる?)
・CMで既に聴いてたけど、やっぱり生はよい!
・ドラハイ、リンクって続いてた。ような気がする。
・ドームLink恒例のメンバー紹介!
・ドラムyukihiro、背番号303
・DMC4、クリアの感想は?
・「やった事ある人しか分からないと思うけどぉ…」
・「あのクソジジィ!!」
・最初なんて言ったのかよくわからんかった(死
・ごめん、ユキマニ失格orz
・ベースtetsu、背番号69
・フランスに行った感想は?
・「臭かった。街は可愛いけど、臭い!」
・「香水臭いしー、犬の糞とか落ちてるの」
・「犬のふんじゃったんだけど、撮影のときだったのね」
・「その靴俺のじゃなかったの。スタイリストさんのだったんだよね」
・テツひでぇ!
・ギターken、背番号5
・焼き肉を堪能したケンさん。これはなんと読みますか?
・謎のハングル
・ハングルを分解して読むケンチャン
・正解はカルビ
・焼き肉を食べるケンチャンの写真
・かわゆすな~
・ボーカルhyde、背番号666
・恋人に浮気(振られ?)され落ち込んでいる女性がいます。なんと声をかけますか?
・「俺じゃ駄目か!?」
・「ちゅ~」
・ちゅーの音がエロイよ、おさーん(爆
・ハイさんがおっさんにしか見えなかった(笑

・そしてマイハー
・みんなで合唱
・すっごく泣けてくる
・メンバー、イヤモニはずして会場の声聴いてた。
・感動。。。
・ハイドMC

・星空
・星ゾライトが綺麗過ぎて。ヤバい。
・ドームに星が降り注いでた。
・ハイドさんちょっと涙目

・おわった。。。
・hyde「また明日~」

・幕間ドラマ第2話
・石田マジきもいぞ!?
・気をつけて、ミユキ!!
・どうでもいいが、石田のラルクとDRINK IT DOWNの発音がすごく気になった。
・関西と関東では3文字の言葉のイントネーションが著しく違います。
・ね!ユキヒロさん!!(笑



無駄に長いorz
セトリおかしすぎる。ごめんなさい。無理です。はい。
とりあえずね。ユッキーが可愛かったんです。
だんだけユキマニなんだよ、私。

MCは後日付け足します。
6/8のも書きますよー。
スポンサーサイト
スレッド:L'Arc~en~Ciel|ジャンル:音楽
ラルク06.11(Wed)00:38コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
