プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#86 お金

新型はたかいっすよねー^^
ちなみに私はス-●-ポテトという
ゲ-ム屋さんの中古(旧型)で
メモリーカード(1GB付き)13000で買いました^^
そのメモリーカードには以前つかっていた人の
モンハンのデ-タが入ってました。

新品はやっぱり高いですけど
その分保障ついたりするんで
いいですよねぇ^^ピンクの新型ちゃんほしいです。
PSPの売上すごい伸びてってるらしいんで
売り切れないかちょっと不安ですよね;

2008.07.07(Mon)01:29|Rindo編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

お金

が欲しい。

色々あって本気でPSPが欲しいです。
でもまだ買ってません。てか買えるの?

何つーかですねー。

クソ高いよね(爽

19800円かー。高いなー。高いなー。
バイト代ほっとんどもってかれるよー。
高いよー。

自分、ハードは新品じゃないと駄目なコなモノで(贅沢言うな
何か。。。誰が使ったか分からない機械を触り続ける事はちょっと無理。。。;
知り合いなら大丈夫なんですけどね。
ソフトは問題無。直に触る事少ない物だし。

ソフトは中古で買うお。
でもハードは無理。だってガッチリホールドして使う物だから。

わがままですか。そうですか。

しかし高い。個人的に、PS2よりPSPの方が高い事が解せない。
持ち歩く分リスクが高いハードに高額なお金だせません。

でも欲しいんだよなー。
スポンサーサイト
日々07.07(Mon)01:23コメント(1)トラックバック(0)Top↑

#86 お金

新型はたかいっすよねー^^
ちなみに私はス-●-ポテトという
ゲ-ム屋さんの中古(旧型)で
メモリーカード(1GB付き)13000で買いました^^
そのメモリーカードには以前つかっていた人の
モンハンのデ-タが入ってました。

新品はやっぱり高いですけど
その分保障ついたりするんで
いいですよねぇ^^ピンクの新型ちゃんほしいです。
PSPの売上すごい伸びてってるらしいんで
売り切れないかちょっと不安ですよね;

2008.07.07(Mon)01:29|Rindo編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
