プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#87 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.26(Sat)04:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

テスト期間です。

嫌だー。勉強きらいきらききらいk...
インタフェース論は面白いけど覚える事だらけで疲れます;
この量......覚えきれないorz

頑張れ自分
頑張れ自分

いや...ここにこうやってブログ書いてる時点で頑張ってないだろって話で;;;;

私が覚えてる事なんて

アラン・ケイはすごいなー。って事ぐらい。

あーあーあーあー

モンハンしたいorz
日々07.23(Wed)00:17コメント(1)トラックバック(0)Top↑

#87 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.26(Sat)04:06|-編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
