プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

初心

久しぶりにacid androidの単行本side-aを読みなおしました。
何で読みなおしたかって、特に理由もないんですけどね!

久しぶりに読んで、色々忘れてた事を思い出した。

yukihiroさんって本当にかっこいいと思う。
全部がかっこいい。
音楽に対する姿勢とか。
考え方とか。
むしろその人生が

本当にかっこいいと思いました。

前に読んだときにもそれは感じてて、すごくすごく感動したのに。

*
チェルシーのライヴの事とか、本当ユキマニとして恥ずかしい事ですが、忘れてました。
そうだよ、馬鹿にされる筋合いはないって。おまえらくだらねーって。
キレてたんだっけ。

私はその場にいなくて、レポサイトさんとかで知ったんですけど(笑

それで、acidブログでこういってたんだ

「初心忘るべからず」

side-aのインタビューで客の反応はどうでも良くて、ただ笑われたのが嫌だった。
そう言ってたんだ。

客の反応はどうでも良くて

これってすごく傲慢だけど、ある意味かっこいいと思ったんだ。
自分のためだけに全部してるってことじゃないですか?いや、yukihiroさん的にはちがうかもだけど;
ま、そうもとれると思う。
それってかなりのエゴイト(笑

誰もが自分のエゴもってるけど。
あれだけの視線浴びてる中で
それを貫いてる彼が

ただただかっこいいと。

そう思った。

何で忘れてたんだろ。

なれ合うだけの空気は嫌だって。
ダラダラするのは嫌だって。
それを言葉にだしてしまった事を後悔する。

かっこいいよね。



部活の会議でいつもグダグダするんだ。
部員が馴れ合うだけなんだ。
そのくせ何もしないんだ。

自分は部展の責任者で
周りはそんなので
かといって全部私1人でする訳にもいかないし。
学部の方も忙しくて全部1人でするには時間がなくて。

それこそくだらねーよ、お前らって本当に言いたいくらいなのに。

言ったら駄目なんだと思っている彼が
とてつもなくカッコよくみえた。

本当yukihiroさんみたいになりたいです。はい。
ユキマニで良かった(笑
スポンサーサイト
日々09.02(Tue)02:09コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
