プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

カラオケー

に行きたいorz

あのですね。先日B-Tの今井さんの誕生日だった訳ですが。

B-T久しぶりに聴いたら

めちゃくちゃカラオケ行きたくなりました。

といっても、持っている中で最新のアルバムって十三階は月光なんですけど(爆
天使のリボルバー買ってない…orz

てか新曲でますね。ライヴですね。

とても追いつけないぜ(^q^

音人ライヴも行きたいものですな。Lucyね。今井さん男前です。おっさん最高!!(おい

櫻井さんも大好きだけどね!!本当美人すぎる!!
てか男前。マジやばいね。声がまたいいね。
曲の世界観がどツボなのさ!!

愛猫さん可愛いですねv(笑

私の年齢でB-T知ってる事がおかしいらしいよ。
昔、高校生のとき、バンドやってる先生がいたんでバクチクしってますか?ときいた事があります。

「俺の奥さんの年代だぞ」

と言われました。わっほーいwww

その奥様はライヴに行ってトールさんのスティックをゲットしたことがあるそうです。
羨ましいですね。
*
「明日のto do list」
論文要約/部展の作品/コンタクト買う/デッサン人形買う(値段見てから考える)/バイト/研究/Blenderいじる/離散数学の課題

だれだけ達成できるのか…


BGM:BUCK-TICK(十三階は月光)
スポンサーサイト
日々10.25(Sat)01:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
