プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

あけおめです。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよしなに~m(_ _ )m
リアルに就活中でして…。HP縮小のままで大変申し訳ないです。
手ブロやタイムログ等にはちょくちょく出現してますですよ。

で。正月ですが。
帰省していた姉にFFディシディアを誕生日プレゼントとして狩って買ってもらってしまいました。
いやー。

ヤバいね!素敵すぎるね!!
ちょっと語らせて下さいよ…*
クラウドストーリーから始めたんですが。萌えるね!!!
セフィロスがやばいよ!声がエロイよ、森川さん(爆

お前は人形だ。
とか
オレが何度でも導いてやる
とか

エロいよ、あんた(*´p`*)

てかクラウドが可愛い。ちっこい(笑
セシルとかと比べてちびだよー。ティーダもちびっこだよー。

でもやっぱセフィがよい。剣長過ぎじゃね?萌へ~(*´p`*)
2回も負けたけどね。アクション苦手orz
クラウド、たこ殴りに合う(おい

セフィ戦は片翼の天使流れるし、クラウドの懐かしの名台詞「あんたはここで眠ってくれ」がフルヴォイスで聞けるし…マジ鼻血ものだね。
変な汁が出ちまうぜ!?(汚

兎に角森川エロいぜ。あははははは~
エロヴォイスだね。

てかクラウドストーリー良すぎです。萌えどころ満載イエア。
ついさっきティーだストーリーもやりましたがこれも良い。
ジェクトいいよ、ジェクト。パパ大好きだよー。
親子愛。萌えるね。

ぱくろみさんなジタンも激萌え(^p^*)
クジャが石田さんなのに萎え(おい
私的に速水さんがよかったんだよ…。変態エロヴォイスな速水さんがさ…
ただジタンが油断をすると鋼の江戸にしか聞こえないという罠。

私はジタンが大好きです。(きいてない

全体的に声優さんが豪華過ぎでビビります。
緑川さんとか、関俊さんとか、石川さんとか…大好きです。
てか森川さんもいるし…WILD ADAPTER声優陣揃ってる(笑
若手もベテランもごっちゃまぜ~。

会話を聞いているだけでニヤニヤが止まりません(*^p^*

というか。FF12345未プレイな上、7以外ラスボスまでたどり着いた事がない自分オワタ。
でも3だけはニコ動の実況で全部見た(´∀`)b

アクションとにかく苦手ですが。

頑張ります。
日々01.02(Fri)16:32コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
