プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

DDFF

何だかDDFFのプレイ記みたいになってますが…

今日はのばらのコとスコールのストーリーを終わらせました。
のばら…というか、フリオニールは声萌えますな。
みどかわさん大好きです。
リオン坊ちゃんとか、ゼルガディスとか、そふとんさんとか(笑

みんな好きですがなにか?
*
いやー、のばらの台詞きくとニヤニヤがとまらんです。

てか、声優さんが豪華すぎて全編通してにやにやがとまらんです。

スーもね。にやにやとまらんかったよ。
石川さんも好きです。W.Aの時任とか大好き!!TODのシャルも好き!!
何よりアーロンさんが大好きです(^q^*

スーのときはやや高めの声?そりゃアーロンの声でやったら駄目ですよね。
だってスコールはまだ学生さん(笑

てかスーの頭の中の声多すぎ。ジタンに対して「空気の読めないやつ」とか…ひでぇww
いい子だよ!ジタンはいい子だよ!!
ケツが最高にプリティーないいk(ry

サーセンwww

尻尾萌える。可愛い。大好き。
盗賊大好き!すばしっこいの大好き!

アルティミシアに付けねらわれるスー。熟女キラーですね。わかります。
きっと雲さんもスー狙いだよ。とか思うお。

んで、のばらですが…FF2は未プレイなのでよくキャラがわかりません。のばらが反乱軍の合い言葉なんだっけか?
もうフリオニール=のばらでいいよ。ティーダもそう呼んでたし(おい
すべての武器を使いこなすとか…正直

とっても使い難いんですけども。

ぜんぜん弓あたんない…初期アビリティのHP攻撃があたらなさ過ぎPSP投げたくなりました。
何で背中にしょった槍使わないんだよ…。
皇帝がちょっとカッコ良すぎる気がします。
ドット絵のときってどんなだったんだろ?
2回ほどボコられながらもなんとかクリア

んでスコール。私的にこのコも使い難いです…orz
HP攻撃あたらないし、ブレイブ攻撃の間合いも慣れるのに時間かかったし…
アルティミシアは一発で倒せたんですが…。ウォーリアオブライトに3回ほどぼこられました。
あとHP1だけど、ブレイブがい初期値異常な雑魚に3回ほどたこ殴りに合いました。

ださすぎるwww
アルティミシアは本当、あっさり倒せましたね。壁際に追いつめてたこ殴りですよ。
あ。クジャには1回やられたけど…。
あのパンツマンやばいね。腰細すぎてマジ萌えですよ(爆


PP使ってジェクトさんも使用可能になりました。
パパ!!パパ大好き!!!
オヤジ萌え!!ある意味私の大本命!!!(爆

攻撃全然あたらんがな…orz

クイックバトルでティーダをいぢめてやろうと思ったら

逆にたこ殴りにされたよ\(^q^)/
「おまけだ!」とかいって思いっきりコンボ決められたよ\(^q^)/
オヤジの威厳もナンもねー\(^q^)/

ジェクトの技あたり難くないですか?あ。まだ初期アビリティです。
技だすまでが遅い。てか足技おおい。
裸足裸足~

親子揃ってハーフパンツとかマジで萌える。
お揃い可愛いじゃないのさ!!


シアターのキャラボイス聞いて萌えまくったですよ。
ティーダだけバトルボイス多くない?多いですよね??
なんでだろう?

のばらのダメージ声がエロくてどうしようかと思ったよ。
バッツも対外だが。保志の受け声っぷりに笑いましたとも。


すっげどうでもいいんですけど、
僕の夏休み2のおじさんの中の人って、ジェクトの中の人と一緒??
今ニコ動の実況みて思った。

それだけ(^p^
スポンサーサイト
日々01.03(Sat)23:15コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
