プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

今日もDDFF

今日はバッツとタマネギ君ストーリーをクリアです。
難易度が微妙に上がっていました。
基本的にクイックバトルでレベル挙げせずに初期のままストーリーモードをして来た私ですが、バッツからはちょこっとクイックで練習+レベルあげしてから。
といっても。Lv3ですけどね(´∀`)
レベルあげの意味ほとんどないwww

だって面倒なんだものorz

ストーリーでも十分レベルあがるしね!基本全員フルボッコにします。
返り討ちに合う事も有りますが…orz
*

なんかねー。バッツもタマネギ君も萌え要素が少なかったよ。
いや、2人とも可愛いんですけど…
バッツあほで可愛い。
タマネギ、ティナティナ言いまくって可愛い。

んー。
他に萌え要素あったっけ?

バッツはー。セフィが「興味ない」とか言ってて可愛かったなー、ってこれはセフィの萌え要素だ!!
保志の声が真田にしか聞こえなかった。うん。
スーと絡んでるときが可愛いよね。
FF5では最終的にドキ☆女だらけのハーレムパーティーになってた気がする。
あ!☆!!
☆☆☆が可愛いよね。アホのコっぽくてwww(褒めてます

タマネギ君はー。
特にないな。うん。
使い易いけどね!ブレイクポイントたまりまくり~♪
ジョブチェンジかわゆいww

てか、タマネギ君ストーリーは雲がよい。
ボインボイン(おい
エロイなー、雲。魔女さんもエロいけど。
雲の方が年増っぽい。熟女~


PP使ってクジャと皇帝を使える様になりました。
クジャって地上か上空かよくわからん。
地上にいても浮いとるがなwww

バトルボイスがはんべーにしか聞こえません。
保志さんもだけ、BASARA組気をつけてくれ!(爆

皇帝ー。待ちキャラだね。テスタメントみたいだね(ぎるてぃー
堀内さんの声すきです(*´p`*)
敵の懐に飛び込んでコンボ決めたい私的には微妙な皇帝さまー。
むしろ懐に飛び込まれたらおしまいじゃないか、このコ?とか思いましたお。

さて、残るはティナとライトさんです。難易度高いな…。どうしよう…。
スポンサーサイト
日々01.04(Sun)22:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
