プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

DDFF

もりもりプレイ続行中ー。

1~10のストーリー終わりました!新シナリオでた(^^*
それはまだ未プレイ。
5日にティナ、6日にライトしました。

*
キャラに名前ないと大変だね!
ティナストーリーやっててつくづく思いましたよ。
タマネギ呼ぶときが2人称と3人称ばかり…。タマネギはティナティナ言いまくっていると言うのに…

カワイソス(^q^;

普通名前呼んで駆け寄るであろうシーンは「無事だったのね」の一言で終わるという…
ひでぇwww

確かに当時はキャラに名前なかったとけどさー。スクエニが勝手につけちゃえば良かったのに…。
例えば

「エフエフ」

とかね!
すみません…revinさんの実況好きなんです…。
ニコ動で要チェックですよ!(笑

まーそんな感じで名前のないタマネギはかわいそうだったと。
てか、ケフカですよ。千葉さんの演技が面白すぎるんだがwww
はまり役ですね。


んで最後にライトストーリーをプレイ。
これ…最初にライトやったらネタばれ満載じゃないか!!
難易度高いからって後回しにすると思ったら大間違いだぞ!いや、私は完全に後回しにしたけども(爆

バランスの良い攻撃スタイルらしいですが…私的には微妙(^q^
ごめんよ、ライト…

彼はコスモス、コスモス言い過ぎですね。
勇者って感じだね。
光光言いまくって

まるで虫みたいだ(冷笑

このネタ分かる人いるんかいな。最遊記ですよー。ニー博士ですよー。


クイックバトルはカオスキャラを使いたくなります。
セフィよいよー。ジェクトもカッコ良いよー。オヤジ好きだ(^q^
何気に皇帝にハマりそうです。
てか、ハマってます。使い難いけどorz

クジェの声ににやにやします。石田さん面白すぎる…!
「ほぅ~ら」って言い方がすごく嫌wwwあ。褒めてますよ?
あのイラっとする感じがね!


最遊記で思い出したんですけど、最遊記キャスト陣が多いww
三蔵、悟空、八戒、焰がいますね。あとドラマCDのサンショウウオ。


びっくりするほどどうでもいいorz
スポンサーサイト
日々01.07(Wed)11:07コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
