プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

DDFFまだまだやってます。

なんだか本当にDDFFプレイ記になってますね…。すみませんorz
新シナリオはまだ手つかずです。
アイテム回収のためにストーリー2周目を少々…。

ジタン、クラウド、ティーダ、フリオのストーリーは2周目終了しました。
ジタンだけ3周目終了。
フリオのLvが全然あがりませんorz
今Lv20。使い難いよ…フリオニール…

ま、一番Lv高いジタンでもLv41ですけどね(^q^
*
基本ゲームはストーリー重視、萌え要素重視、そしてなにより

妄想重視(おい

なので、Lvはストーリー進めるのに不都合がない程度で十分と思ってしまう訳です。
まー。カオス陣はクイックでLvあげるしかないですがね。


クラウドのストーリー好きだ…。色々セフィロスがヤバくて好きです。
セフィクラ萌e(ry
腐っててすみませんorz
「私が何度でも導こう」とか、ね。
声がいいから余計萌える。森川さん最高だよ。

ティーダのストーリーも好きです。感動!多分ディシディア内で一番感動したかも。
ジェクトと戦った後の最後のムービーがヤバいよ…泣けるよ…
ジェクト大好き!!(そっちか
泣き虫って言ってるオヤジがイイね。てか、親をあんた呼ばわりなティーダは現代っ子ですね(笑
泣いてるティーダの可愛さに嫉妬。10やってるときはそんなに思わなかったのになー。
一番はアーロンでしたから。オヤジ萌え!

逆に
フリオの話って結構薄い気がしますね。
ごめん、実は2周目してるときどんな風に皇帝が絡んで来たか全然覚えてなかった(^q^
ごめんよ、のばら!

皇帝が好きです。てか、好きになりました。
虫けらが!とかイイね。可愛いよね。萌えるね。
壁際に追いやったらハメ技的な事ができるのもイイね(おい

何よりその佇まいが大好きだ!男前(><
ドット絵時代は知らないが(爆
皇帝いいよー、皇帝(^q^
オープニングムービーで全然動いてないところもまたイイ!
王の風格だね!

あと、ⅡのバトルBGM良すぎる!すごく好きです。
時点は片翼の天使(^p^*


すれちがいカード配信を学内で実行。
通学時間合わせて7枚ほどゲットー。つまりは7人の方に私のカードがゴー。
みなさんLv100で涙目orz
Lv33のジタンは私ですorz
スポンサーサイト
日々01.09(Fri)02:13コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
