プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

5/12 ムックライヴ@なんばHatch

ムックライヴ行ってきましたー。初参戦です。
前日から体調崩してしまったのですが、行ってよかった!

以下レポっていうか、感想。*
約10分押しでスタート。ほぼオンタイムです。

メンバー登場順忘れたwww
輸血、さとち、みやや、たつー
だった気がしないでもない。がまったく当てにはならんよ(爆

セトリなんて覚えてないっす。オフィサ見て下さい←
球体の曲と、ファズとか…本編ラストは蘭鋳。これは間違いない!
蘭鋳やばい!暴れまくり!頭振りまくった!病み上がりになのにwww
死ねる。普通に楽しかった!ヘドバン最高だぜー(>_<)

アンコールは
優しい歌
謡声
流星
でした。

ちょっとね、達瑯がカッコ良すぎてヤバかったです!
なんかの曲でゆけとみややが対面引きとかしてたんだよーめっちゃ可愛かった!
でもテライケメン。マジで惚れた。
賛美歌のときのライティング神。アベマリア~でマジで泣いた。
むしろ、陽炎あたりからかなりヤバかったです。結構序盤だったはずなのに、涙腺緩みまくりました。
陽炎、浮、賛美歌の流れはマジで、ヤバい!

初めて生でムックの演奏を聴いて、見たわけですが、みんなよく動くねwww
ステージ走り回るし、煽りまくるし、本当に楽しかったです。
たつろの歌い方が凄く好きかもしれない。
あの何かを掴もうとしている?仕草とか、すごく何か…ぐっときた。

MCとか聞いてても、たつーって凄くいい人なんだなって気がしたw
喋ってるのが可愛いんだよー><

どっかのMCでイヤモニの話をしてました。
「どうでもいい話するよ。ホントどうでもいい話だぞ!?」
とか前置きしてたな。そして
「イヤモニが溺れるんだよ。な、本当にどうでもいい話だろ?」
とか言ってもー。可愛い…!
「早く始めろってウチのメンバーが出てきた」
とかいうんだよ。本当になんて可愛らしいんだ、達瑯。

何かの曲で輸血とみや君が対面弾きしてて最高に萌えた。可愛い…みやーー!
メンバーずっと笑顔だったなー。さとちもドラムソロカッコ良かった。最後立って叩いてた。
みやくんが「バンドやっててよかったー!」って言った。くっそかわいいなwww

病み上がりだったので、アンコールは後ろの方でおとなしくしてました。
アンコールの衣装はツアTだった。

途中、達瑯の二の腕ばかり見てた。えろい。えろいぞ、達瑯。
てか、髪すごく伸びてるんですね。長いのも似合いますね。美人ですね。
みやくんは赤のエクステつけてたな。帽子熱くないのか?


ムックライヴは初参戦だった訳ですが…楽しかった!また行きたい。
音源聞きまくってるのにライヴには行けてなかったんですよねー。これからもっと行こう。そうしよう。
スポンサーサイト
スレッド:ムック|ジャンル:音楽
音楽05.17(Sun)15:06コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
