プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

Mフェア

6日のMフェアがヤバすぎた件。

グレイとガッちゃんとレボレボ…だと?

神すぎる!!

というか、新聞がおかしかったです。
出演者名の書き方が可笑しいお

「出演者 グレイと
西川ガクト」

!!!???

西川ガクトってだれ!?ガクトさん、西川君と結婚しt(ry
とか思ってしまうジャマイカ!!??

阿呆ですみませんねorz
*
テレビ欄の文字数制限で「と」が入らなかったんだとは思うのですけども。これは…ねぇ?
西川じゃなくて「貴教」にしといたらいいのに。「貴教ガクト」って書いたら?

…レボファンじゃなきゃ西川君ってわからんわなwww

まー。いいよ。面白かったし。

主に西川君が。

彼はもう芸人でいいと思います。アーティストじゃなくて芸人でいいと思います。
下手な芸人よりトーク面白いし。ネタ持ってるし(笑

3組?とも懐かしい曲演奏してくれちゃいましたよ。西川君はレボとabsと1曲ずつだったし。
一粒で二度美味しいですね。

てか、西川君の衣装に萌絵死にです。

ミニスカの黒い着物にニーハイで絶対領域って何事!!!??
あややか!?あややなのか!!!??

動きもなんとなくあややっぽい気がしました。気のせい?ですか、そうですか。
可愛いからいいよー。
足細くて羨ましい限りであります!西川君かわゆす…

てか最近TMRとして活動してなくないかい?だいちゃんがaccessツアーしてるからかい?
absが楽しいならそれはそれでいいんですけどね。でもだいちゃんサウンドも聴きたいです…

Mフェアで西川君、イナズマロックフェスの宣伝してたなー。グレイとガクトさんに「出てよ!」とか言ってましたし(笑

うん。出たらいいと思う。

9/20のみチケ確保しました。テチと西川君><ここにガッちゃんも加われば…

ガンダム話が盛り上がりそうだね!
素敵だと思うお!!

てか、ガクト氏は高校も滋賀なんだからでなきゃダメでしょ!?
とか思ったりする。
スポンサーサイト
音楽06.09(Tue)14:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
