プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

ナイトメアライヴ@京都

7/17、行ってきました。ナイトメア@京都会館!!
メアは初参戦ってこともあり、ちょっとドキドキ。
ルカさんに会いたくて参戦ですよ!新アルバムのアー写のルカさんイケメソすぎるんだぜ!

4時過ぎに会場着。とりあえず、物販行きました。
グッズは、パンフ、マフラータオル、トレカ1個を購入。
トレカね。5枚入ってるんですけど、ここにルカさんが一枚もなかったらマジで笑えるて、泣ける。とか言ってたんですけど…

見事にフラグ回収しましたorz

ルカさんだけなかったー!

ルカさん以外の麺が一枚ずつと、咲人くんとおぼしきシルエットが一枚。

脅威のフラグ回収率orz

とりあえず、グッズ買ってからはマクドで時間つぶしてました。で、開場時間である6時に再び会場へ。
席は2階、でも会場狭いからよく見えました。


そんな感じで、以下ライヴレポ。というか、感想です。*
やや押し気味で、6:40頃開演。
あー。誰から出てきたっけ?全然覚えてませんが。ま。いいか。
衣装はアー写そのまま。ルカさんはアー写の柄シャツのみでジャケットなし、エクスてもなしで髪短かったです。
ヨミ痩せたね(笑

もうね。私的に今回のMVPはニーヤさんだと思うんですよ。もうね。

その細腰に抱きつきたい←

咲人くんの絶対領域とか、柩さんの膝小僧とか、ルカさんの二の腕とか!!!ヨミくんの腹とかwww
もうね、すげー萌えたんですけど。何より。

ニーヤさんの腰と足にやられましたよ。スタイルよ過ぎるっ!!

どの曲かは忘れましたが(おい)センターのお立ち台にニーヤさんがのって、足開いて演奏してるその股の間からヨミくんと咲人くん(あれ?ヨミと柩さんだっけ?)が覗いてたりしてめちゃくちゃ可愛かったんですけど。足が長いニーヤさんだからできる事ですね!

とか、弦楽器隊がお立ち台に足掛けて演奏したりして!ニーヤさんの足が長い。長過ぎる!!
そして腰!!(落ち着け
もうね、なんだか途中からニーヤさんとルカさんしか見てなかったです。リズム隊好きすぐる(*´Д`*)

あ。そうそう。セトリね。
…全然覚えてないですorz
新アルバム中心にちょいちょい前の曲も挟んだり~って感じ?メアは全音源聞いていないので、若干知らない曲もあったり…。でもヘドバン楽しかったですお^q^*


本編真ん中あたりのMCで…てら下ネタ吹いたですwww
よみ「昼くらいに会場入りしたんだけどー。お昼に柩くんがたこ焼き食べてたの。そのときに、咲きとくんが、俺のパンツをずらした!」
会場「変態コール」
さきと「ちがう!たまたま何もない所で転んだの。そしたら手を伸ばした先によみさんのパンツが…」
よみ「あ!手をつこうとしたら?」
さきと「そうそう!転ぶときにとっさに手をつくでしょ?それ!」
ひつぎ「でも。咲人くんヨミの後ろで手、構えてたよw」

よみ「それでね。柩くんたこ焼きが二つ見えたよね?ここ(股間さしつつ)にたこ焼きが二つ」
ひつぎ「オレが一個たこ焼き食べてたから、三つ見えた」

よみ「俺もパンツずらされた事でテンションあがって今日はいい感じにライブできてるよ。柩も俺の見てテンションあがったよね」
ひつぎ「(失笑)」
さきと「実は一番喜んでるのは、柩の隣にいたニーヤさんだったり」
にーや「(いきなり振られてややびっくりしてた?)」
よみ「テンションあがった?(ニーヤさんに向かって)」
にーや「(ジェスチャーで少しと合図)」

言い方は違いますが、大体こんな会話をしていましたよ。
何故咲人くんはヨミのパンツをずらしたのかwww
そして、この会話から察するに…ヨミくんはパンツ一丁だったのか…!?とか思ったり。
急に振られたニーヤさんが不憫過ぎるwww


アンコール衣装
ニーヤさんと柩さん以外、みんなツアーT。ヨミのお腹が見えなくなった…

アンコールは前のThe Worldとか、前の曲中心。
ルカさんが髪かきあげてくれて、やっとそのご尊顔を拝む事ができた!!本編中は前髪で顔見えなかったので。

またまたどの曲かは忘れたんですけど、ヨミがね、半裸になったんだけどね。Tシャツ脱ぐのが早業www
私へドバンしてたんですけど、頭上げた瞬間に服脱いでやがったwww何事!?って思ったwww
修羅パンツ並の早業!!とか思ったwwww

あと、柩さんがこけたらしいw私ニーヤさん見過ぎで気づかなかったんだけど、友人曰く、ドラムセットのってる台の上でルカさんの方向いて弾いてたらしい。そこから…落ちたらしいwww
なんというどじっこwww
ちなみに、こけた事を彼は自己申告してましたwアンコール終わってはける前。マイクにむかって「さっきこけた!」って言ってた。カワイすぎるだろ!!!!萌えてまうやろぉ!!

あ。燃えると言えば。ニーヤさん。最後にね。
「お前ら最高!またな!!」
って言ってくれた!!!コの瞬間。私は

兄貴ーーー!!!!

って思ったwwwwそんなかっこよさ。ニーヤさん、最高ですb

そして、相変わらずクールビューティールカ様は、一言も喋らずさっさとはけました(´∀`)
本当…クールビューティーorz でもドラムカッコよかでした!

なんだかまとまりない文章…すみませんorz

メア初参戦して思ったんですけど…拳突き上げて叫びたい衝動に駆られたんですけどダメですか?(´・ω・`)
咲きやフリじゃ若干物足りないと思ってしまった…すみませんすみませんすみません!!!
でも、曲的には拳振ってヴォイヴォイ言ってもいい気がしたのですよ…。
まぁ、ファン層とか色々あると思うのであまり深くは言いませんが。暴れたい私としてはそうんな風に思った次第。

でもライブ自体は凄く楽しかったです!また行きたい。そのときはもう少し曲も勉強しておこう。
スポンサーサイト
その他07.23(Thu)02:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
