プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

JACK IN THE BOX 2009 レポ(前編)

行ってきました、8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER!!
東京(正確には千葉か)まで遠征してきました。もうね。

暑かった(´Д`;)

天気的な意味でwww
いや、ライヴ自体もかなり熱かったです。最高!
正直、こういうフェスは初めて行ったんですけど、お祭りって感じ凄く楽しかったです。

以下レポというか、感想。*
11時開場だったんですが、会場ついたのが12過ぎ。コインロッカー探してウロウロしてましたww
結局会場内のクローク使ったんですけど。
ロッカー探しているときにお花発見!誰からきてるのかなーとみていたら。

BUCK-TICKからきてるじゃないか!!!

写メとりました(´∀`)
DEAD ENDとか出るからなのかしら?とか思ったり…。どうなんでしょう?

会場内で軽く昼飯。
ダイノジのうどん屋?があって吹きましたwww
大地サンも大谷サンも普通に働いているって言うね!


13時、本編スタート。
トップバッターはゾロ。初聞きでした。
L2ブロックの後ろの方でまったり聴いてました。
思った事。若いね!←

続いてギルがメッシュ。
ここも若い!初聞きでしたが、のりやすいし聴きやすくてよかったです。
この辺のバンドは名前は知ってるけど音源聴いた事なかったんですよね(^^;

次はcali≠gari!ここも初でした。
が!結構好き系でよかった!曲によっては昔のB-Tっぽい感じもしたですよ。気のせい?
他の音源も聴いてみたいなー。今年復活したそうで。気になる!

きた!ここから私的に最も楽しみにしていた時間でございます!
ムックーーー!!!
跳ぶよ!首振りまくるよ!!
R1ブロックの真ん中あたりにいました。
SEが流れた瞬間からテンションあがりっぱなしです。手拍子手拍子!ゔぉいゔぉいゔぉいゔぉい!
みややが痩せてた。たつえが池すぎた。ゆっけはよく見えなかった。さとちはまったくみえなk(ry
たつろ、途中で花道まで。みやくんも花道歩いてきてくれた!
ご機嫌なたつろは花道で寝転がったりして可愛すぎた!
MCで「動いてたら疲れない!」とのたまうたつえ。暴れてやろうじゃないか!
セトリはオフィシャルで確認して下さい←
恒例の「全員しゃがめー」もあってとにかく暴れまくった。蘭鋳は本当に楽しすぎますね(´∀`)

お次は筋肉少女帯!ポッパーなら勿論知ってるw
ムックで暴れすぎたので、R1ブロックの後ろの方まで下がってました。
日本印度化計画とか釈迦とかかなり楽しすぎました。
なによりMCが秀逸wwwさすがですね!

きた。きた。きたーー!!!
acid android!!!!!
ここ!私のピークですwww
一緒に行った姉に小物用のポーチを預け、本当に身一つで前へ…行けなかったorz
R1ブロックの真ん中までしか行けなかったです。
でも関係ない!久しぶり過ぎるacidライヴ!大暴れしてしまいました。
いきなりきた!enmity!!しょっぱなからコレってどういう事ですか、yukihiroーー!!!
腕振りまくるしかないですね。振りまくりましたとも。
続いてegotistic ideal!!この曲好きです。サビのとこのかけ声?とかめちゃ好きです。
叫ぶantzとか、kishiくんがカッコいいんだ!こっちも叫べる!最高!
えー。yukihiroさん。歌詞間違えました?
Aメロのところで一瞬声が途切れ気味で、モニタに映ったyukihiroさん、照れ笑い。
くっそ可愛いなちくしょーー!!!
だがしかし。yukihiroさんの笑顔はここまで。ここから先は相変わらずの眼光鋭いyukihiro降臨。
daze、ring the noiseと殺す気か!?と言いたくなるような流れ。
そしてlet's dance。跳ぶさ!指でカウントもするさ!
花道を2mほどだけ進んだyukihiroさん。機嫌は良かったって事かな…?
MCは勿論なし。暴れるだけ暴れて去って行くyukihiroさん。スタイリッシュ!!
yukihiroさんが前にもまして痩せていてびっくりした。ご飯食べて下さい…。

acidでヘトヘトになったので、再びブロックの後ろへ移動。姉と合流。
でもまだまだ私のお楽しみタイムですよー。
清春きたーーー!!!
「fo-」ってセクシーな声とか出しちゃってもう、かっこええ(*´q`*)
衣装も可愛いし色っぽいし、なにより声が!ソロになってからはあまり聴いてないんですが、黒夢もSADSも好きなんです!
ラスト前にちょっと喋って「あ。忘れてた。清春です」って言ったのは受けたwww名乗り忘れとかカワイすぎるだろ、おっさんwww
最後はSADSのSANDY!!!それは反則だ!!!いいぞ、もっとy(ry

acidで暴れすぎてヘトヘトになったので、一旦休憩する事に。
休憩スペースでぼーっとしてたら、休憩スペースがざわざわ。何だろと思ったら、「え、ナイン!?」とかいう声が聞こえてあわててライヴスペースへ。
たつろが歌ってるんですけど。「カラス」という名でナインとかサディとかとか…のメンバで構成されているもよう。びっくりだよ!!

次はKen!kenちゃん!!
声高いね(´∀`)
モサケンかわゆい!
実はKenちゃんの曲はあまり良く知らなかったり…さーせんorz
でもKenちゃん凄く楽しそうだった!だからいいの!!
L2ブロックのうしろで聴いてました。

前半戦終了ー。
スポンサーサイト
スレッド:LIVE、イベント|ジャンル:音楽
音楽08.17(Mon)13:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

   Top↑
