プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

#41 いいなぁ~。

今この映画すごい観に行きたいんですよ!!
でも、誰を誘えば良いのか分からずにこのままTVで放送するまで待つハメになりそうです。。。
三谷さんの脚本なんできっと面白いハズでしょうね。
今年は自分の中で映画の1年になりそうな予感です。
木更津キャッツアイの映画もありますし。。。。
これもちゃんと観に行けるかわからないんですけどね(笑)では、この辺で失礼します。
2006.01.28(Sat)17:55|ナホ編集Top↑

#42 お返事:ナホさんへ

よいですよ!「THE有頂天ホテル」。かなり面白いですv流石は三谷さんといったところですかね。お勧めいたしますよ!
木更津も映画あるんですか!?し、知らなかった…;前作はテレビでやってたときに見ましたが。
私も今年は映画な1年になりそうですよ。洋画ですけども、見たいのが沢山あって…!金欠なんすけどね;
2006.01.28(Sat)18:51|リョウ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

スポンサーサイト のトラックバックアドレス

#3 THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後.... .....続きを読む

#4 満員御礼!

『THE 有頂天ホテル』見てきましたー。おもしろかったですよ。THE 三谷幸喜作品って感じ。大勢のキャストが短い出番の中で、自分の個性を出して役を魅せてる。まぁみんな濃いキャラで .....続きを読む
2006.01.30(Mon)00:16|bells and starsTop↑

「THE有頂天ホテル」みてきましたよ。

昨日ですが、「THE有頂天ホテル」見てきました。簡単に感想など…
本当に簡単ですが。

ネタバレ有。
知りたくない人は追記は読まない方がよろしいかと。
でもストーリの要約はしません。面倒だから(おい
感想載せてる他のサイトさんに行くことをお勧めします。*
邦画は久しぶりに見ました。姑獲鳥以来だから半年くらいぶり?ですかね。とにかく久しぶりの邦画でした。

三谷幸喜さんの作品はドラマも含めて好きです。台詞の言い回し等が絶妙。今回の作品でも笑わしてくれます。
そしてキャラクター。普通の人いないんすか!!?っていうくらい妙なひとばかり…。勿論閉めはエエ話なんですけども。
今回のはオダジョーが凄いツボでした。ハゲのズラがまたいいんだよ…!(笑
そして膝立ちで移動してた姿が可愛い!オダジョー好きです。ごめん、趣味です(おい
キャラクター性で言うなら唐沢さん。これも凄いキャラだった。芸能プロの社長役。一癖も二癖もあるね。これまたズラが妙。最初唐沢さんだと気付けなかった自分…;
凄く個人的意見で申し訳ないですが。生瀬さんの演技が好きです。この方の演技は大概の作品で妙。それがいいんですけども!
トリックとかごくせんとか最近の作品ばかりで申し訳ないですが、凄く好き。
キャラで言うならあとは篠原涼子さん金髪のズラがメチャ似合ってましたね。ホテルに出没するコールガール役。ハマリ役だったように思います。

加えて個人的に特筆したいのはカメラワーク。面白い撮り方だと思ったんですね。クローズアップされる人物が切り替わった後もその前にアップされていた人物のその後の行動も後ろに移っているわけですよ。勿論ピントは次の場面に合わされてるんではっきりとはわからないんですけど、注意してみると確実にそこでも話が進行しているわけですね。
これが面白い。頑張って後ろの方を見ようとしてしまったです。

全体を通しては本当に三谷さんらしいという感じでしょうか。面白い、且、心温まるお話です。
まだ見ていない方はぜひ。
スポンサーサイト
スレッド:THE有頂天ホテル|ジャンル:映画
映画01.28(Sat)00:49コメント(2)トラックバック(2)Top↑

#41 いいなぁ~。

今この映画すごい観に行きたいんですよ!!
でも、誰を誘えば良いのか分からずにこのままTVで放送するまで待つハメになりそうです。。。
三谷さんの脚本なんできっと面白いハズでしょうね。
今年は自分の中で映画の1年になりそうな予感です。
木更津キャッツアイの映画もありますし。。。。
これもちゃんと観に行けるかわからないんですけどね(笑)では、この辺で失礼します。
2006.01.28(Sat)17:55|ナホ編集Top↑

#42 お返事:ナホさんへ

よいですよ!「THE有頂天ホテル」。かなり面白いですv流石は三谷さんといったところですかね。お勧めいたしますよ!
木更津も映画あるんですか!?し、知らなかった…;前作はテレビでやってたときに見ましたが。
私も今年は映画な1年になりそうですよ。洋画ですけども、見たいのが沢山あって…!金欠なんすけどね;
2006.01.28(Sat)18:51|リョウ編集Top↑

コメント投稿フォーム

本文:


名前:

件名:

BLOG/HP:

PASS:

[非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい] 

「THE有頂天ホテル」みてきましたよ。 のトラックバックアドレス

#3 THE 有頂天ホテル

●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。(鑑賞後.... .....続きを読む

#4 満員御礼!

『THE 有頂天ホテル』見てきましたー。おもしろかったですよ。THE 三谷幸喜作品って感じ。大勢のキャストが短い出番の中で、自分の個性を出して役を魅せてる。まぁみんな濃いキャラで .....続きを読む
2006.01.30(Mon)00:16|bells and starsTop↑
   Top↑
