プロフィール

リョウ

  • Author:リョウ
  • L’Arc~en~Ciel好き。ソロ含。
    yukihiro贔屓。ですがメンバー皆好きですよ。
    yukiヲタのtetsuファンのken愛のhyde好き。
    構っていただければ尻尾振って喜びます(笑
    ゲーム好き。
    映画好き。
    漫画好き。
    本もよく読みます。



    リンク
    ラクガキ帳




リアルタイム

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


スポンサー広告--.--(--)--:--|コメント(-)|トラックバック(-)|Top↑

近況

お久しぶりです。
生きてます(・ω・)/

えとですね、最近は卒研とかそんなんでばたついております;
でもライヴには行くという←

9月はイナズマロックフェスに行ってきました!
テッちゃんの笑顔は眩しかったです。
西川くんはきらきらしてました。でもアニキでした。
B-Tのオーラがヤバかったです。さすがです。
あっちゃんの目力。否、眼力。射抜かれました。

10月はアンカフェ行ってきました。初アンカフェ。
てるきの笑顔にやられました。可愛過ぎる。
アラサーでもいいじゃない!

10月1日には内定式で東京まで行ってきました。
来年の4月からは東京住まいですよ!wktk!!

イナズマ行ってからというものB-T熱が再発してやばいです。
あっちゃん可愛いよ、あっちゃん(*´q`*)
久しぶりにB-TのCDも買いました。memento mori。2月?に出たヤツですね。
どの曲も良過ぎる!

さて。溜まり気味なライヴレポは追々書いていきます。JACKもまだ途中ですし。
マイペース マイペース
日々10.10(Sat)01:51コメント(0)トラックバック(0)Top↑

いい日旅立ち

ちょっくら北海道までいってきます!
部活の合宿…と言う名の旅行です(笑

12日に帰ってきます。
いい加減Jack~レポの後編書かなきゃですね;
帰ってきたら書きますよ~(´∀`)

んではいってきます~
日々09.09(Wed)09:59コメント(0)トラックバック(0)Top↑

JACK IN THE BOX 2009 レポ(前編)

行ってきました、8/15 JACK IN THE BOX 2009 SUMMER!!
東京(正確には千葉か)まで遠征してきました。もうね。

暑かった(´Д`;)

天気的な意味でwww
いや、ライヴ自体もかなり熱かったです。最高!
正直、こういうフェスは初めて行ったんですけど、お祭りって感じ凄く楽しかったです。

以下レポというか、感想。
スレッド:LIVE、イベント|ジャンル:音楽
音楽08.17(Mon)13:44コメント(0)トラックバック(0)Top↑

ナイトメアライヴ@京都

7/17、行ってきました。ナイトメア@京都会館!!
メアは初参戦ってこともあり、ちょっとドキドキ。
ルカさんに会いたくて参戦ですよ!新アルバムのアー写のルカさんイケメソすぎるんだぜ!

4時過ぎに会場着。とりあえず、物販行きました。
グッズは、パンフ、マフラータオル、トレカ1個を購入。
トレカね。5枚入ってるんですけど、ここにルカさんが一枚もなかったらマジで笑えるて、泣ける。とか言ってたんですけど…

見事にフラグ回収しましたorz

ルカさんだけなかったー!

ルカさん以外の麺が一枚ずつと、咲人くんとおぼしきシルエットが一枚。

脅威のフラグ回収率orz

とりあえず、グッズ買ってからはマクドで時間つぶしてました。で、開場時間である6時に再び会場へ。
席は2階、でも会場狭いからよく見えました。


そんな感じで、以下ライヴレポ。というか、感想です。
その他07.23(Thu)02:27コメント(0)トラックバック(0)Top↑

Mフェア

6日のMフェアがヤバすぎた件。

グレイとガッちゃんとレボレボ…だと?

神すぎる!!

というか、新聞がおかしかったです。
出演者名の書き方が可笑しいお

「出演者 グレイと
西川ガクト」

!!!???

西川ガクトってだれ!?ガクトさん、西川君と結婚しt(ry
とか思ってしまうジャマイカ!!??

阿呆ですみませんねorz
音楽06.09(Tue)14:16コメント(0)トラックバック(0)Top↑
  Top↑
